治療家のためのバイオリズムコンサル&メンタルサポート

治療院業界で唯一のバイオリズムコンサル 吉野公人 が有意義な情報を提供していきます。

Be daring.(勇気を持って)Be first.(誰よりも先に)Be different.(人と違ったことをする)

Be daring.(勇気を持って)Be first.(誰よりも先に)Be different.(人と違っ

オフィス吉野 Mental 代表 の吉野公人です。

 

治療院を一日お休みをいただき

スタッフと一泊の研修に行ってきました。

 

前回の記事が気になる方はこち
↓↓↓↓↓ 

officeyoshino.hateblo.jp

 

 

❏ Be daring.(勇気を持って)Be first.(誰よりも先に)Be different.(人と違ったことをする)

治療院を一日お休みさせていただき

スタッフと一泊の研修に行ってきました。

 

今回の研修の目的は、

スタッフに異業種の世界を見せて、

何か感じてもらうことでした。

 

治療業界とは全く関係のない

世界での成功者。

 

日本と海外の友好の架け橋となっている方。

 

海外でビジネスを成功させている方。

 

そういう人たちの話を

私からスタッフに話したところで

彼らには何も響きません。

 

何を言うかではなく、誰が言うか。

 

自己啓発やビジネスセミナーで

よく言われますが、その通りです。

 

スタッフには、実際にそういう人達に会い

直接、話を聞いてほしかったんですね。

 

宿泊の研修代がかかっています。

一日治療院を休んだ損失もあります。

 

それでも必要だと感じ、

研修に行ってきたんです。

 

Be daring.(勇気を持って)

 

Be first.(誰よりも先に)

 

Be different.(人と違ったことをする)

 

マクドナルドを世界的企業にした

レイ・クロック の名言です。

 

今回の研修では、まさに、

 

誰よりも早いタイミングで、

誰もいないところで(ブルーオーシャン

 

ビジネスを始めるイノベーター達の

貴重なお話を聞くことができました。

 

❏ 日本人の1%しか知らない情報って凄いと思いますか?

情報というのは、

知っているか、知っていないか、

ただ、それだけです。

 

そして、どんな情報も本物を知る人は

じつは、1%にも満たないものです。

 

日本人の1%しか知らない情報

 

あなたは、この情報どう思いますか?

 

怪しい、怖い、危険、騙される、

そう思うのではないでしょうか。

 

では日本人の1%とは何人でしょうか?

 

日本の人口を1億人とすると、

100万人が知っている情報

ということになります。

 

100万人も知っている情報です。

 

そう聞くと、

もう遅いと感じる人もいるでしょうし

あまり凄い情報とは思わないですよね。 

 

でも、100万人も知っている情報も、

誰も信じないものなのです。

 

iPhoneですら、殆どの人が

周りで使っている人がチラホラの時は

まだ怖くて、手を出せなかったんです。

 

今の世の中、ネットを検索すれば

何でも情報を得られると

思っている人がほとんどです。

 

しかし本当の話はネットを検索しても

出てくることはほとんどありません。

 

もしくは、批判ばかりが出てきます。

 

買う気満々になっている商品の情報を

ネットで調べていたら批判的な意見や

感想ばかりで購買意欲が失せた…

 

そういうものなんです。

 

自分にとって必要な情報であるかは

聞いてみなければわかりませんが、

 

本当の情報は人から

直接、聞かなければなりません。

 

Be daring.(勇気を持って)

Be first.(誰よりも先に)

Be different.(人と違ったことをする)

 

Do.it !!

頑張りましょう!

 

自分のバイオリズムが知りたい方は

お気軽にメッセージくださいね。

 

LINE@が便利です。

https://line.me/R/ti/p/%40nhf4310g

 

それでは今回はこのへんで。

吉野でした。

 

あなたからのご質問やご相談を

お待ちしています。お気軽にどうぞ。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

📩メールでの問い合わせはこちらから

 

LINE@で、もっとお気軽に

ご質問やご相談をしてください。

https://line.me/R/ti/p/%40nhf4310g

 

 ◆Infomation 

◆ バイオリズムコンサルティング

◆ 吉野公人の院長日記

◆ 筋肉治療家のためのブログでポイント

◆ 吉野マッスルセラピストスクール

◆ 交通事故治療&症例ブログ

◆ 大阪府和泉市で腰痛・頭痛・交通事故治療なら よしの整骨院 

◆ 溝口式分析学とは?

 

空き家買取・▲被リンクを増やしたいならSEOツールが無料シングルマザー婚活