治療家のためのバイオリズムコンサル&メンタルサポート

治療院業界で唯一のバイオリズムコンサル 吉野公人 が有意義な情報を提供していきます。

ブログへのアクセスがヤバイ・・・

ブログへのアクセスがヤバイ・・・

オフィス吉野 Mental 代表 の吉野公人です。

 

先週、新たに始めたブログの
アクセス数が凄いんですよ、、

 

前回の記事が気になる方はこちら
↓↓↓↓↓ 

officeyoshino.hateblo.jp

 

 

❏ あなたはブログを見るだけですか?

先週、新たに始めたブログですが

アクセス数が凄いんですよ、、、

 

Facebookからのアクセスが

80%以上占めています。

↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/hiroto.yoshino1

 

「いいね」を、するしない関係なしに

見ていただき本当にありがとうございます。

 

そこで、なんですが、、、、

 

治療家の方で、

何か共感することがあれば

すぐにコンタクトが欲しいんです。

 

フェイスブックを見るだけ、

ブログを読むだけ、

 

それでは何も変わらないんですよ。

 

思い切って、私にメッセージを送って、

それで直接合って、

熱く語り合って、、、

 

そこから始めましょうよ!

 

私は治療院経営だけではなく、

セミナーも10年ほど開催していましすし、

柔整の専門学校にはもっと長い年数

教えに行っています。

 

たまに言われます。

というか、よく言われます(笑)

 

「吉野先生には 
 声をかけづらくて…」
 
 
わかります。
そうゆう雰囲気をわざとつくっています。

 

でも、治療業界は今

そんな事を言っている状況ではありません。

 

そして現実にフェイスブックを通じて

私に直接合うことで、

 

人生のミッションを見つけることができた!

という治療家が多くいます。

 

私はあなたからの

メッセージを待っています。

 

スカイプというツールもありますので

日本全国、対応しています。

 

それでは今回はこのへんで。

吉野でした。

 

あなたからのご質問やご相談を

お待ちしています。お気軽にどうぞ。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

📩メールでの問い合わせはこちらから

 

有意義な情報をお届けします。

LINE@で友だち追加してください。

https://line.me/R/ti/p/%40nhf4310g

 

 ◆Infomation 

◆ バイオリズムコンサルティング

◆ 吉野公人の院長日記

◆ 筋肉治療家のためのブログでポイント

◆ 吉野マッスルセラピストスクール

◆ 交通事故治療&症例ブログ

◆ 大阪府和泉市で腰痛・頭痛・交通事故治療なら よしの整骨院 

 

バックリンクを増やすにはauひかりキャシュバックキャンペーン世界 アメリカ 中国 トランプ ニュース・▲被リンクを増やしたいなら